マルシェ 

【募集終了】第1回ふちゅうパンマルシェの出店者募集のご案内

【募集終了】第1回ふちゅうパンマルシェの出店者募集のご案内

府中駅周辺で初めてとなる「ふちゅうパンマルシェ」を2020年3月に実施します!

春の心地よい日差しの下で、府中に来てよかった、楽しかったと感じていただけるイベントとしていきたいと考えておりますので、出店要綱をご覧いただき、ご出店についてご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。

【開催概要】

[名称]第1回ふちゅうパンマルシェ

[目的]府中駅周辺において「ふちゅうパンマルシェ」を開催することにより、商業地域の核となる府中駅周辺のにぎわいを創出し、“ひと” と“まち” が繋がることで府中市内全域の地域活性化に資することを目的とします。

[開催場所] 府中駅南口ペデストリアンデッキ、けやき並木通り (具体的な開催場所は、応募状況により決定します。)
[日時] 2020年3月27日(金)〜3月29日(日)、各日11:00〜16:00
[主催]府中市・一般社団法人まちづくり府中
[運営協力団体] NPO法人野外遊び喜び総合研究所 あばれんぼキャンプ
[募集店舗数]30 店舗×3日間(予定)※3日間のうち1日だけの出店も可能です。

[コンセプト]府中と近隣市を中心とした個性豊かなパン屋さんが作るこだわりのパンをみんなに知ってもらいたい。美味しいパンを通して笑顔あふれる時間を過ごしてほしい。そんな想いから府中でパンマルシェをはじめます。パンの他にも、ジャム・はちみつ・紅茶・コーヒーなどのパンのお供まで、たくさんの“おいしい”お店のご参加お待ちしています。

出店要綱・出店申込書・臨時出店届は以下からダウンロードお願いします。
・【出店要綱】第1回ふちゅうパンマルシェの出店者募集のご案内(PDF形式:680KB)

・出店申込書(PDF形式:208KB)

・臨時出店届(PDF形式:104KB)

・反社会的勢力でないこと等の表明(PDF形式:102KB)