出店者募集 

府中駅周辺の店舗紹介冊子の掲載希望店舗募集【4月12日〆切】

府中駅周辺の店舗紹介冊子の掲載希望店舗募集【4月12日〆切】

府中駅周辺の店舗紹介冊子の掲載希望店舗募集

今年の初夏(5~6月頃)に、府中駅南口において大規模商業施設『MitteN』(ミッテン)が開業する予定となっており、オープン後は府中へ多くの方が足を運んでいただけると予測しております。
来場された方が中心市街地のお店にも回遊していただくきっかけとして、府中市とまちづくり府中で連携しながら府中駅周辺の店舗紹介冊子の配布を実施することとなりました。

つきましては、配布を行う冊子の掲載店舗を募集いたします。
掲載を希望される店舗様は下記をよくお読みの上、下記の 入力フォームにてお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

 

1.目 的:

店舗紹介冊子の配布をすることで、府中市へ来場された方が中心市街地を回遊していただくきっかけとする。

2 内 容:

店舗紹介冊子
冊子 A5 サイズ・カラー・最大100ページを予定
発行部数 10,000 部~20,000 部(予定)

3 掲載内容:

〇店舗名
〇見出し・キャッチコピー(20 文字以内) 例)○○が自慢のお店です。
〇お写真1枚(掲載用のお写真はメールにてmachidukuri_fuchu@nifty.com に送付ください)
〇[基本情報]営業時間、定休日、住所、電話番号、QR コード(ホームページがある場合)
〇PR・紹介文(100 文字以内)
1店舗あたりの掲載サイズは縦横約 6cm を予定しております。
※申込店舗数によって変更する場合がございます。

4 掲載費用 :2,000円

口座振込・現金支払を選択できます。
※口座振込を選択された場合、お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※現金支払を選択された場合、平日の午前9時から午後5時半の間にまちづくり府中事務室にお越しいただきますようお願い申し上げます。会議等で不在にする場合がございますので、事前にご連絡いただけますと幸いです。

5 申込締切:

令和3年4月12日(月)
掲載を希望される店舗様はこの日までに掲載申込書または入力フォームによる申請、掲載用写真のご提出、掲載費用のお支払いくださいますようお願い申し上げます。

6 アプリへの店舗情報の掲載について

まちづくり府中では府中市中心市街地の各店舗の情報や市内のイベント情報の配信など、中心市街地内の店舗様への誘客につなげることを目的としたアプリを運用いたします。
今回冊子の掲載をお申込みされる店舗様は当アプリへの掲載もできますのでぜひご検討ください。
掲載内容は今回の冊子作成の際にいただいた紹介文やお写真に基づく内容となります。
なお、掲載期間は令和4年3月31日までを予定しております。
[申し込み方法]
こちらのアプリにも掲載を希望される店舗様は掲載申込書の「まちづくり府中の運用するアプリへ
の掲載」欄で「掲載する」にチェックを入れていただきますようお願いいたします。

申し込みはこちらから

申し込みフォーム