出店者募集 

府中お月見ナイトビアガーデンキッチンカー出店者募集

府中お月見ナイトビアガーデンキッチンカー出店者募集

こちらの出店募集は終了しました。

府中市及び一般社団法人まちづくり府中では、国史跡である「国司館と家康御殿史跡広場」を活用し、中秋の名月である令和4年9月10日に、「府中お月見ナイトビアガーデン」を実施します。これは、この史跡を多くの方に知っていただくと共に、広く開放的な空間を活かして、感染症に配慮しながらも来訪者がくつろぎながら楽しみ、時間と空間を共有できる場を創出することを目的とするものです。
ナイトビアガーデンにおける滞在快適性をさらに向上させ、より心地よく利用していただけるよう、次の要項に基づきキッチンカーの募集を行う運びとなりました。多くの事業者の方の応募をお待ちしています。

 

【出店要項】
下記の出店要項をよくご覧いただき、出店申込書または専用フォームよりご応募ください。
以下のリンクをクリックいただくと要項がダウンロードできます。

出店要項_「府中お月見ナイトビアガーデン」キッチンカー

出店は締め切りました。

 


【出店要件】

市内に事業所を持つキッチンカー事業者
※可能であれば、お月見にちなんだ演出や飲食提供をしていただけますと幸いです。

 

【出店募集日・場所】
日付 令和4年9月10日(土) ※雨天中止
場所 東京都府中市本町1丁目14番地 「国司館と家康御殿史跡広場」
※約1300年前に武蔵国府の国司館が、約400年前に徳川家康の府中御殿があった所です。
主催 府中市、(一社)まちづくり府中

 

【設営・撤収・営業時間】

当日は、16時00分から16時15分までの間に入場してください。

準備が整い次第営業開始していただき、20時30分に営業終了です。

会場は21時閉場ですが、キッチンカーの退場は人の退場が完了した後となりますので、21時以降もしばらくお待ちいただく場合がございます。予めご了承ください。

 

【出店料】

1台につき5,000円

※支払は、当日現金払いでお願いいたします。その場で領収証を発行します。

※イベントが中止となった場合は、出店料はいただきません。

 

【申込方法】 ※申込締切…令和4年8月29日(月)
① 次の「申込みフォーム」に必要事項を入力し送信してください。
② 「営業許可証の写し」を、(一社)まちづくり府中事務局宛てにメールまたはFAXで送信してください(写真データの送信でも可ですが、その場合はメールにて送信お願いします)。
※不備や不足があった場合は、審査対象となりませんのでご注意ください。

【ビールを販売される場合のお願い】
府中市酒販組合による飲料販売があります。ビールは1杯500円での販売をお願いします。

【申込締切】
令和4年8月29日(月)

 

【出店の審査】

出店区画は5区画ございます。お申込みいただいた後、出店要件を満たしていない場合や書類に不備がある場合等は、出店をお断りする場合がございます。お申込み多数の場合は、お月見にちなんだ演出や飲食提供をいただける出店者様を優先いたします。その他については、主催者にて抽選を行い決定させていただきます。

 

【出店可否のご連絡】 ※各手続きの状況により日程が遅れる場合があります。

令和4年8月31日(水)ごろ
メールにてお知らせします。出店可の場合、当日の出店区画についてもお知らせします。

 

【重要なお願い】

◆販売の際に使用する容器包装類への配慮について

府中市は、2050年度に二酸化炭素実質排出ゼロを目指すゼロカーボンシティを表明しています。
出店者の皆様におかれましては、紙素材・木製容器、バイオマスプラスチック、リサイクルプラスチック等の使用にご協力をお願いいたします。

 

◆ごみ、清掃について

・出店の際に出るゴミは店舗ごとにお持ち帰りいただきます。また、飲食後の販売物のゴミについても、各店舗で回収・お持ち帰りをお願いします。

・清掃用具を持参し、廃棄物や小間内及び周辺部のゴミは責任を持ってお持ち帰り下さい。

 

そのほか詳細につきましては、出展要項を必ずご参照の上お申し込みください。

 

問合せ先(事務局)

一般社団法人まちづくり府中

〒183-0056 東京都府中市寿町1-5府中駅北第2庁舎7階

TEL : 042-370-1960(平日 9:00〜17:30)
FAX : 042-370-1785
E-mail: machidukurifuchu@gmail.com